menu

&cafe(アンドカフェ)中標津にあるかわいいまちなかコーヒー屋さん

中標津っておしゃれだ

北海道の中標津(なかしべつ)町は、おしゃれなものがたくさんあって大好きな街の一つです。

そんな中でも、かわいい、おいしいを求めるなら&cafe(アンドカフェ)というカフェがとってもおすすめ。

中に入ると、心地よいコーヒーの香り、可愛らしい雑貨たちが目に飛び込んできます。

DSC05782

DSC05785

細部にまでこだわりが

特に感動したのが、おかれているもの全てが洗練されているということ。

メニューボードのさびたクリップや、水のグラス、光と影のバランス。さまざまなところに店主のこだわりを感じる店作りです。

DSC05780

DSC05787

紅茶のカップのガラスの感じが個人的にはすごく好きです。

DSC05791

このシンプルさと、薄さ。そして、手入れも行き届いていて、ただただ美しい。

尾岱沼のRaSKさんと一緒に

別海の尾岱沼にRaskという雑貨屋さんがあり、現在では、Raskさんの2号店が併設しているので、小物や雑貨もたのしめるような素敵なつくりになっています。
DSC05784

絶品の料理たち

この&cafe(アンドカフェ)をお勧めしたい一番の理由は、絶品の料理たち。この日は、カルボナーラとパンケーキをいただきましたが、これがまたうまい。

DSC05789

このとろっとろのハチミツの、濃厚なバターをどっぷりかけていただく。もう、幸せです。

DSC05792

もちろん食後にはおいしいコーヒーをどうぞ。

DSC05795

中標津のまちなかにあります

中標津という街には素敵なお店がたくさんあり、&cafeもそのひとつ。他にもカフェや雑貨屋さんがいくつもあるので、週末の選択肢の一つとして、中標津におでかけしてみるのはいかがでしょうか?

最新情報はこちらから

facebook

twitter

お店のこと

標津郡中標津町西11条北6丁目1-7
営業時間:11:30〜17:00(LO16:30)
定休日:不定休
電話:0153-70-4048

幻のコーヒーも味わえる。ツウにはたまらぬ本格オーダーメイド珈琲焙煎店 Tomo’s Coffee

大切なことは、お母さんが教えてくれた。クラフトテープ工房”つみき”

関連記事

  1. 花に触れ、心穏やかに。感性を律する。|ドライフラワーリースが手作…

    釧路市鳥取en.shere plaeceにある、Laugh sionさんでは、毎年10月から12月頃…

  2. 大切なことは、お母さんが教えてくれた。クラフトテープ工房R…

    手作りにこだわり続けてクラフトテープ工房の”つみき”さんは、クラフトテープやループ素材を使って、…

  3. 【道東おしゃれ旅】阿寒湖畔の鶴雅ウイングスを楽しむための5つのこ…

    あかん湖 鶴雅を最高に満喫するために道東のホテルランキングで毎年、堂々の1位(じゃらん 20…

  4. 標茶でお腹が鳴ったら ラクレットが絶妙においしい ビストロ・カフ…

    標茶でお腹がすいてきたら釧路市と弟子屈の間にある、磯分内(いそぶんない)の、のどかな牧草地を眺め…

  5. 【笑顔が素敵なマスターのいる店】ベルギービールがうまいヴェデット…

    釧路市末広の栄町公園の目のまえ栄町公園の西側に飲食店が立ち並んでいる。そのうちの一軒がここヴェデ…

  6. おもちゃ箱のようなお店 HAIR GARAGE RIPPLE 〜…

    通いなれている美容室って、みなさんきっとありますよね。ところで、みなさんは技術的なもの以外に…

  7. 【かわいいお店】憩いの生活雑貨店 OKAMEINKO(オカメイン…

    念願の3号店がオープン憩いの生活雑貨店 OKAMEINKO(オカメインコ)は、釧路町にある「本店…

  8. 釧路でいちばん早いサクラが咲きました。

    日本一早い桜日本一開花が早い桜といえば、静岡県の河津桜が有名です。「河津…

sidelogo

最近の記事

PAGE TOP