menu

&cafe(アンドカフェ)中標津にあるかわいいまちなかコーヒー屋さん

中標津っておしゃれだ

北海道の中標津(なかしべつ)町は、おしゃれなものがたくさんあって大好きな街の一つです。

そんな中でも、かわいい、おいしいを求めるなら&cafe(アンドカフェ)というカフェがとってもおすすめ。

中に入ると、心地よいコーヒーの香り、可愛らしい雑貨たちが目に飛び込んできます。

DSC05782

DSC05785

細部にまでこだわりが

特に感動したのが、おかれているもの全てが洗練されているということ。

メニューボードのさびたクリップや、水のグラス、光と影のバランス。さまざまなところに店主のこだわりを感じる店作りです。

DSC05780

DSC05787

紅茶のカップのガラスの感じが個人的にはすごく好きです。

DSC05791

このシンプルさと、薄さ。そして、手入れも行き届いていて、ただただ美しい。

尾岱沼のRaSKさんと一緒に

別海の尾岱沼にRaskという雑貨屋さんがあり、現在では、Raskさんの2号店が併設しているので、小物や雑貨もたのしめるような素敵なつくりになっています。
DSC05784

絶品の料理たち

この&cafe(アンドカフェ)をお勧めしたい一番の理由は、絶品の料理たち。この日は、カルボナーラとパンケーキをいただきましたが、これがまたうまい。

DSC05789

このとろっとろのハチミツの、濃厚なバターをどっぷりかけていただく。もう、幸せです。

DSC05792

もちろん食後にはおいしいコーヒーをどうぞ。

DSC05795

中標津のまちなかにあります

中標津という街には素敵なお店がたくさんあり、&cafeもそのひとつ。他にもカフェや雑貨屋さんがいくつもあるので、週末の選択肢の一つとして、中標津におでかけしてみるのはいかがでしょうか?

最新情報はこちらから

facebook

twitter

お店のこと

標津郡中標津町西11条北6丁目1-7
営業時間:11:30〜17:00(LO16:30)
定休日:不定休
電話:0153-70-4048

幻のコーヒーも味わえる。ツウにはたまらぬ本格オーダーメイド珈琲焙煎店 Tomo’s Coffee

大切なことは、お母さんが教えてくれた。クラフトテープ工房”つみき”

関連記事

  1. 最近話題の『ちいクラ』とは何か、勇気を出して『ちいクラ代表』にい…

    最近開催されている『ちいクラ』というイベントをご存知でしょうか。仕掛け人は、釧路出身の四宮琴絵さん(…

  2. カラフルという多彩であたたかいイベントがサンサンさんで。釧路の手…

    手作り作家集団Colorful (カラフル)2016年4月3日に開催された、カラフルさんのイベン…

  3. 標茶でお腹が鳴ったら ラクレットが絶妙においしい ビストロ・カフ…

    標茶でお腹がすいてきたら釧路市と弟子屈の間にある、磯分内(いそぶんない)の、のどかな牧草地を眺め…

  4. 3:カメラ?死ぬまで続けるよ。〜ファインダーからみる道東

    ファインダーからみる美しさカメラを始めて十数年が経ち、人とは違う視点からの写真のことを考えてみた…

  5. 2:なぜ撮り続けるのか。〜ファインダーからみる道東

    「タンチョウは本当に美しい」父とは、主に小動物、鳥、野鳥、を主に撮影していた。…

  6. 北海道を代表するタンチョウ鶴。そんなタンチョウを美しくとらえたd…

    北海道を代表する タンチョウ長く日本国紙幣旧1000円札に描かれてきたタンチョウ。そのせいもあっ…

  7. 息をのむのほど美しい。akkyeさんがとらえた釧路でしか見られな…

    世界三大夕日とも称される釧路始めて釧路に来た人から、"空が広い"、"空が綺麗だ"などと言っていた…

  8. 釧路でいちばん早いサクラが咲きました。

    日本一早い桜日本一開花が早い桜といえば、静岡県の河津桜が有名です。「河津…

sidelogo

最近の記事

PAGE TOP