menu

“てのひら”にくしろの最新情報が届きます。くしろはてなの LINE もみてみませんか?

くしろはてなのLINEはじまります

くしろはてなの情報発信の幅を広げるために、くしろはてなのLINEを始めました。LINE会員様限定のお知らせなども発信していきます。くしろはてなのプレミアム会員的な位置付けです。

f:id:sn9:20160401200503j:plain

どんなお知らせが届くの??

今のところ予定しているのは、

 

  • くしろのイベント情報
  • (たまに)釧路のお店で使えるクーポン
  • LINE会員限定のお得な情報

 

を考えています。

f:id:sn9:20160401195230j:plain

じゃ済まされない、くしろのお得情報をご提供できるように、これからもくしろはてなを盛り上げて、くしろの街の力になれれば思っています。

 

LINE=くしろはてなのプレミアム会員(無料)

もちろん登録は無料です。下の友だち登録ボタンから、友だち登録するだけです。

 

友だち追加数

 

 

最近のスマホでのやり取りはほとんどラインに変わりつつあります。てのひらに届く!という利点を最大限生かしていきたいと考えています。

 

これからもくしろはてなをよろしくお願いします。

 

(画像出典:line,ぱくたそ)

北海道を代表するタンチョウ鶴。そんなタンチョウを美しくとらえたdonchkunの芸術的作品13選

カラフルという多彩であたたかいイベントがサンサンさんで。釧路の手作り作家さんたちが大いにイベントを盛り上げました。

関連記事

  1. あなたはサンデージャックジャックというイベントを知っているか?

    激レアなイベントが今ここにサンデージャックジャックとは架空のラジオショーをテーマにしたイベン…

  2. 【冬の服装】冬の釧路に来るなら絶対やらなきゃいけない5つのこと

    冬の北海道(釧路方面)に遊びに行くんだけど、どんな格好をしていけばいいの?温暖な地域から来る方は…

  3. 美しい空気に触れ、美しいガラスと出会う。屈斜路プリンスにあるガラ…

    日本一のカルデラは屈斜路湖だ道東の弟子屈町には、九州の阿蘇カルデラをしのぐ日本最大のカルデラ…

  4. 2:なぜ撮り続けるのか。〜ファインダーからみる道東

    「タンチョウは本当に美しい」父とは、主に小動物、鳥、野鳥、を主に撮影していた。…

  5. 大切なことは、お母さんが教えてくれた。クラフトテープ工房R…

    手作りにこだわり続けてクラフトテープ工房の”つみき”さんは、クラフトテープやループ素材を使って、…

  6. 北海道の魅力をかわいいイラストで思いっきり伝える「Ho!Ho!H…

    人に思いを伝えること。あなたは、相手に思いを伝えるときに、どうやったらうまく伝わるか。…

  7. 北海道を代表するタンチョウ鶴。そんなタンチョウを美しくとらえたd…

    北海道を代表する タンチョウ長く日本国紙幣旧1000円札に描かれてきたタンチョウ。そのせいもあっ…

  8. 【道東おしゃれ旅】阿寒湖畔の鶴雅ウイングスを楽しむための5つのこ…

    あかん湖 鶴雅を最高に満喫するために道東のホテルランキングで毎年、堂々の1位(じゃらん 20…

sidelogo

最近の記事

PAGE TOP